オトクナ光

ログイン

お客様ID
パスワード

ご利用料金は毎月10日頃に更新いたします。
(10日が土日祝日の場合は翌営業日になります)

お客様ID、パスワードについて

お客様ID、パスワードは弊社からお届けしておりますご契約内容確認書に記載がございますので、ご確認ください。

ご契約内容確認書を紛失されて、お客様ID、パスワードがわからなくなった場合は、ご契約内容確認書を再発行しますので、オトクナ光カスタマーセンターまでご連絡ください。
電話やメール、LINEなどでお客様ID、パスワードをお伝えすることはできません。

オトクナ光カスタマーセンター

【年末年始休業期間のお知らせ】
当カスタマーセンターでは、下記の日程で年末年始の休業とさせて頂きます。

 2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木):休業

休業期間中に頂きました電話、LINE、メール、フォームからのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
また、休業後の電話対応につきましては、回線が混み合い、電話が繋がりにくい場合などがございますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。

メールアドレスの追加・削除の方法

オトクナ光でIPv4をご利用中のお客様でメールアドレスの追加・削除をご希望の方はパソコンより下記リンク先にアクセスしてメールアドレスの設定をしてください。


User Toolで利用するログインID、パスワードはご契約内容確認書に記載されているオトクナ光ISPプロバイダ情報 をご利用ください。