特定商取引法に基づく表記
- 販売業者
- 株式会社ライチェ
- 運営責任者
- 片岡 眞一
- 所在地
- 大阪府大阪市中央区徳井町2-4-14
- 連絡先
-
請求に関して
ルース光カスタマーセンター 050-1780-9595
受付時間:平日10:30〜18:30 (お盆、年末年始を除く)までご連絡ください。
本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせの内容確認のため、録音しております。
お申し込み後のキャンセル・返品・故障に関して
クリティアカスタマーセンター 0570-032-117
受付時間 平日 10:00~17:30 / 土日祝10:00~17:00 (年末年始を除く)にご連絡ください。
- 商品価格
- 各商品毎に定める料金
- 商品価格以外の必要な料金
- 配送料、消費税、請求書発行手数料、その他利用規約の定めるところによる
- 商品引き渡し時期
-
・初回配送時:お申し込み受付時、指定された日時に発送。
・追加注文時:お申し込み受付後、2日以内に発送。
- ※土日祝日受付の場合、お客様が発送日を別途指定された場合および一部地域を除きます。
- 返品に関して
-
万が一ご注文と異なる商品、不良品等が届いた場合は、商品到着後8日以内にクリティアカスタマーセンター[0570-032-117 受付時間 平日 10:00~17:30 / 土日祝10:00~17:00 (年末年始を除く)]にご連絡ください。
- ※送料につきまして、商品の瑕疵ある場合はプレミアムウォーター株式会社が負担いたしますが、お客様のご都合による返品の場合は、お客様のご負担となります。
- ※プレミアムウォーター株式会社の責に帰すべき場合を除き、一度ご使用になられた商品については、返品をお受けできません。
- お支払期限・方法
- ルース光サービスの定めるところによる
- サービスの変更
- 利用規約をご覧ください。
- サービスの解約
- サービスの解約は、クリティアカスタマーセンター[0570-032-117 受付時間 平日 10:00~17:30 / 土日祝10:00~17:00 (年末年始を除く)]までご連絡ください。
- 販売数量の制限
-
2本から偶数単位での販売をいたします。
ただし、商品ごとに異なる場合やご注文の時点での在庫数による場合もありますので、あらかじめご了承ください。