解約

転用・事業者変更の工事完了前、または新規開通工事前のオトクナ光の申込キャンセル、もしくはオトクナ光をご利用中での解約をご希望の方は下記のメールアドレスまで、必要事項を記載してメールにてご連絡ください。確認後、折り返しご連絡いたします。
メール送信後、当日〜3営業日中にはご連絡をいたします。
1週間経っても連絡がない場合は、恐れ入りますが、再度メールを送信いただきますようお願いします。

  • ・オトクナ光の解約はいつでも可能です。(契約期間の制限はありません)
  • ・オトクナ光をご利用中の方の最短解約日は解約のご連絡をいただいた翌日から6営業日後となります。月末での解約をご希望の場合、お早めにご連絡いただきますようお願いします。
  • 解約に関する事務手数料はかかりません(0円)。
  • 解約月は日割り計算とはならず、一月分満額の請求となります。
  • 未払いの請求がある場合、解約の手続きはお受けできません。
  • ・解約時に分割工事費残債等が発生する場合は一括で請求いたします。

  • 必要事項
  • ・TNから始まるお客さまID
  • ・ご契約者名
  • ・連絡先電話番号
  • ・平日 10:30〜18:30の間で連絡のつく時間帯

  • カスタマーセンター
    公式LINE
    (@から検索してください)

    [受付時間] 24時間
    [応対時間] 平日 10:30〜18:30(お盆、年末年始を除く)


  • LINE友達追加


お申込みはコチラ