お問い合わせ
故障以外のお問い合わせは下記までご連絡ください。
オトクナ光への新規・転用・事業者変更などのお申込み、オプションサービスの追加お申込みも下記カスタマーセンターまでご連絡ください。
- オトクナ光カスタマーセンター
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【年末年始休業期間のお知らせ】
当カスタマーセンターでは、下記の日程で年末年始の休業とさせて頂きます。
2023年12月29日(金)〜2024年1月4日(木):休業
休業期間中に頂きました電話、LINE、メール、フォームからのお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何とぞご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
また、休業後の電話対応につきましては、回線が混み合い、電話が繋がりにくい場合などがございますが、ご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。
- 公式LINE
(@から検索してください)
- オトクナ光公式LINE コチラから友達追加をお願いします
- [受付時間] 24時間
[応対時間] 平日 11:00〜19:00(お盆、年末年始を除く)
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- フリーダイヤル

- [受付時間] 平日 11:00〜19:00(お盆、年末年始を除く)
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インターネットが使えなくなった、ひかり電話が利用できなくなったなど、故障関連のお問い合わせ。
- 光 故障受付センター
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上記のような症状が発生した場合は、ご契約内容確認書に掲載されているご契約者ID(CAFから始まる番号)をお手元に用意していただき、下記番号までお問い合わせください。

- 受付時間:24時間受付(年中無休) / 午後5時~午前9時は録音にて受付
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オトクナ光の解約をご希望の場合は、コチラまでお問い合わせください。担当部門より連絡をさせていただきます。