お問い合わせ

申込み・オプションサービス・料金請求などのお問い合わせ先

故障以外のお問い合わせは下記までご連絡ください。
オトクナ光への新規・転用・事業者変更などのお申込み、オプションサービスの追加お申込みも下記カスタマーセンターまでご連絡ください。

オトクナ光カスタマーセンター
公式LINE
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[受付時間] 24時間
[応対時間] 平日 10:30〜18:30(お盆、年末年始を除く)
  • ※LINEでのお問い合せは24時間受付となりますが、返信につきましては営業時間内とさせていただきます。
  • ※LINEでのお問い合せの場合は、ご契約者ID(CAF/COPから始まる番号)またはオトクナ光お客様ID(TNから始まる英数字)をご記入いただきますようお願いします。
  • ※お問い合せの内容や時期によってはご回答に数日を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。
電話での問合せ先
[受付時間] 平日 10:30〜18:30(お盆、年末年始を除く)
  • ※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせの内容確認のため、録音しております。
  • ※非通知発信はお受けできませんので、頭に[186]をつけてダイヤルするなど、番号を通知する設定にておかけいただきますようお願いいたします。
  • ※お電話が混み合ってつながりにくい場合は、時間をおいてかけ直しいただきますようお願いいたします。
  • ※お問い合せの内容や時期によってはご回答に数日を要する場合がございます。あらかじめご了承ください。


故障・不具合などのお問い合わせ先

インターネットが使えなくなった、ひかり電話が利用できなくなったなど、故障関連のお問い合わせ。

光 故障受付センター
  • インターネットが使えなくなった
  • レンタルしている機器のランプが点灯しない
  • レンタルしている無線ルーターがつながらなくなった
  • ひかり電話が利用できなくなった
  • フレッツテレビ(オトクナ光テレビ伝送サービス)が見られなくなった
上記のような症状が発生した場合は、ご契約内容確認書に掲載されているご契約者ID(CAFから始まる番号)をお手元に用意していただき、下記番号までお問い合わせください。
受付時間:24時間受付(年中無休) / 午後5時~午前9時は録音にて受付
  • ※お問い合わせの際、お客様のご契約者ID(CAF/COPから始まる番号)をお伝えください。


サービスの解約

オトクナ光の解約をご希望の場合は、コチラまでお問い合わせください。担当部門より連絡をさせていただきます。

  • カスタマーセンター
    公式LINE
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