フレッツ光の設備を利用している他社の光コラボレーションサービスなら電話番号などはそのままで、工事不要でオトクナ光への切り替えができます。
現在ご利用中の他社光コラボレーションサービスの契約内容からオトクナ光へ契約変更することを事業者変更といいます。
ご利用中の他社光コラボレーション事業者から事業者変更承諾番号を取得後、オトクナ光にお申し込みいただけます。
現在ご利用中の光コラボレーション事業者にお客様ご自身でご連絡いただき、事業者変更承諾番号を取得してください。
WEBサイトよりお申し込みいただけます。
オトクナ光から「ご契約内容確認書」などご利用に必要な書類を送付いたします。
「ご契約内容確認書」に記載の開通日よりご利用いただけます。
契約内容によってはお客様ご自身で、ルーターやパソコンにプロバイダーなどの設定変更などが必要になりますので、ご対応をお願いします。
カスタマーセンター
公式LINE
(@から検索してください)
[受付時間] 24時間
[応対時間] 平日 10:30〜18:30(お盆、年末年始を除く)
オトクナ光 公式LINE