お問い合わせ
インターネットが使えなくなった、ひかり電話が利用できなくなったなど、故障関連のお問い合わせ。
- 光 故障受付センター
-
上記のような症状が発生した場合は、ご契約内容確認書に掲載されているご契約者ID(CAFから始まる番号)をお手元に用意していただき、下記番号までお問い合わせください。

- 受付時間:24時間受付(年中無休) / 午後5時~午前9時は録音にて受付
-
- オトクナ光カスタマーセンター
-
- [電話番号] 050-1780-9990
- [受付時間] 平日 10:30〜18:30(お盆、年末年始を除く)
-
LINEやメールでのお問い合わせも受け付けております。
- [公式LINE] 「@otokuna」でID検索、もしくはQRコードから友達登録

- [メール] info01097@otokuna.jp
- オトクナ光公式LINE コチラから友達追加をお願いします
- [受付時間] 24時間
[応対時間] 平日 10:30〜18:30(お盆、年末年始を除く)
-
オトクナ光の解約をご希望の場合は、こちらまでお問い合わせください。担当部門より連絡をさせていただきます。