オプションサービス

近隣トラブル解決支援サービス まもるん

まもるんはご自宅への不法侵入や、騒音・迷惑行為などのトラブル、ご本人・居住者へのストーカーなどの、お客様のご自宅で起こった近隣トラブルを警察OB・OGによる専門の相談員に直接相談できるサービスです。

利用料金
月間プラン:500円 (税込:550円) / 月
年間プラン:5,000円 (税込:5,500円) / 年
注意事項
  • 月間プランで登録日が当月21日以降になる場合は、翌月1日からのご利用開始になります。当月21日から月末まではご利用いただけませんのでご注意ください。ただし、お客様のご希望により当月21日以降からのご利用開始もできますが、月額利用料1ヶ月分が発生いたします。
  • 月間プランの場合、毎月1日から20日(該当日が土日祝日の場合はその前の直近の平日)までに弊社に解約の通知があったものについては当該通知のあった月の月末に、また、毎月21日から末日までに解約の通知があったものについては当該通知のあった月の翌月の月末に解約となります。
  • 年間プランで登録日が当月21日以降になる場合は、翌月1日から1年間がご利用期間になります。ただし、お客様のご希望により当月21日以降からのご利用開始もできますが、その場合、当月から1年間がご利用期間となります。
  • 年間プランの場合、ご契約期間最終日の属する月の20日(該当日が土日祝日の場合はその前の直近の平日)までに解約の通知があったものについては契約更新なく解約となります。ご契約期間最終日の属する月の21日以降に解約の通知があったものについては翌月末解約となり、年間契約が自動更新されるため年間のご利用料金が請求されます
  • 月間プラン・年間プランとも、契約期間途中での解約となりましても、お支払い済みの利用料金の返金はございません。予めご了承ください。


AIクラウドバックアップ AOSBOX Home

「AOSBOX Home」は、簡単にクラウドへデータを保管できるサービスです。パソコンでもスマートフォンでもデータの復元と移行がスムーズにできるため、大切な写真、動画、音楽などのファイルを安全にバックアップできます。ご利用に合わせたプランをご用意しております。

月額利用料金
AOSBOX Home PC (Windowsパソコン1台)
AOSBOX Home Mobile (スマートフォン3台まで)
AOSBOX Home Multi-Device (Windowsパソコン3台まで+スマートフォン3台まで)
各500円 (税込:550円) 登録月を含む最大2ヶ月:無料
注意事項
  • 毎月1日から20日(該当日が土日祝日の場合はその前の直近の平日)までに弊社に解約の通知があったものについては当該通知のあった月の月末に、また、毎月21日から末日までに解約の通知があったものについては当該通知のあった月の翌月の月末に解約となります。
プラン詳細

プラン名称 AOSBOX Home
PC
AOSBOX Home
Mobile
AOSBOX Home
Multi-Devie
バックアップ対象 WindowsPC 1台 Andorid/iOS端末 3台 WindowsPC 3台
Android/iOS端末 3台
1ファイルの最大保存容量 15GB 15GB 15GB
1ヵ月の最大保存容量 500GB 500GB -
累計データ保存容量 無制限 無制限 100GB
使用ストレージ コールドストレージ 通常ストレージ 通常ストレージ


問合せ先
インストール方法・利用方法・保守サポート
AOSサポートセンター
■電話サポート

[受付時間] 平日 10時30分〜17時 (12時〜13時除く)
■メールサポート

■インストールマニュアル
AOSBOX Home インストールマニュアル ダウンロード


上記以外のお問合せ
オトクナ光カスタマーセンター
■公式LINE

[受付時間] 24時間 / [応対時間] 平日 10:30〜18:30(お盆、年末年始を除く)

■電話受付

[受付時間] 平日 10:30〜18:30(お盆、年末年始を除く)
※本ダイヤルでの通話は、電話応対の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、録音しております。
※非通知発信はお受けできませんので、頭に[186]をつけてダイヤルするなど、番号を通知する設定にておかけいただきますようお願いいたします。
※お電話が混み合ってつながりにくい場合は、時間をおいてかけ直しいただきますようお願いいたします。


オトクナ光テレビ伝送サービス

インターネットを利用して、テレビで視聴できる高画質映像配信サービス

月額利用料金
450円 (税込:495円)
※開通月の月額利用料は開通日より日割り計算にて算出いたします。
※上記費用とは別にテレビ視聴サービス利用料 300円(税込:330円)/月が必要となります。


オトクナ遠隔サポート

パソコンや関連器機のお困りごとを、専門のスタッフがお電話や遠隔操作で幅広くサポートするサービス

月額利用料金
500円 (税込:550円) 登録月を含む最大1ヶ月:無料
注意事項
  • 登録日が当月21日以降になる場合は、翌月1日からのご利用開始になります。当月21日から月末まではご利用いただけませんのでご注意ください。ただし、お客様のご希望により当月21日以降からのご利用開始もできますが、無料期間は登録月月末までとなります。またその場合、登録月での解約が行えませんので、解約をご希望されると翌月からの解約になり、月額利用料1ヶ月分が発生いたします。
  • 毎月1日から20日(該当日が土日祝日の場合はその前の直近の平日)までに弊社に解約の通知があったものについては当該通知のあった月の月末に、また、毎月21日から末日までに解約の通知があったものについては当該通知のあった月の翌月の月末に解約となります。
問合せ先
オトクナ遠隔サポート受付

[受付時間] 10時〜18時 年中無休(年末年始除く)


セキュリティサービス WEBROOT (1ID / 3ID)

世界最高水準の保護性能を持つ次世代セキュリティソフト

月額利用料金
1ID:300円 (税込:330円)
3ID:500円 (税込:550円)
1ID / 3ID とも登録月を含む最大1ヶ月:無料
注意事項
  • 登録日が当月21日以降になる場合は、翌月1日からのご利用開始になります。当月21日から月末まではご利用いただけませんのでご注意ください。ただし、お客様のご希望により当月21日以降からのご利用開始もできますが、無料期間は登録月月末までとなります。またその場合、登録月での解約が行えませんので、解約をご希望されると翌月からの解約になり、月額利用料1ヶ月分が発生いたします。
  • 毎月1日から20日(該当日が土日祝日の場合はその前の直近の平日)までに弊社に解約の通知があったものについては当該通知のあった月の月末に、また、毎月21日から末日までに解約の通知があったものについては当該通知のあった月の翌月の月末に解約となります。
問合せ先
ウェブルート株式会社

[受付時間] 10時〜12時および13時〜19時 年中無休(年末年始除く)


  • カスタマーセンター
    公式LINE
    (@から検索してください)

    [受付時間] 24時間
    [応対時間] 平日 10:30〜18:30(お盆、年末年始を除く)


  • LINE友達追加


お申込みはコチラ